ココ蔵と ほっこりタイム

ほっこりできるシアワセ。

ガーン!突然ブログが表示されなくなりました

f:id:cocozoupome:20210311230517j:plain

 

 一昨日、仕事から帰って夜にブログを書こうとしたら、自分のブログが表示されなくなっていました。

「え?何が起こったの?」ガチガチの初心者で、何がなんだかわかりません。

 昨年の暮れから、ブログをやってみたいと一念発起して、本を読んだりネットで調べたりしたけど、ちんぷんかんぷんで・・・

たどたどしいながらも、なんとかブログを始めることができて、みなさんの素敵なブログを拝見しながら、少しずつ進化できるようがんばろう!と思っていた矢先の出来事に涙です。

 私は何をやらかしたのだ?と考えてみてもわからない。

 DNS名が存在しません と表示されていました。

夫の虎さんと娘のケロちゃんが調べてくれて、色々試してみたけどダメでした。

私はショックで、パソコンの前で必死です。

ただただ、『寝落ち→また起きて調べる→寝落ち』を一晩繰り返しただけでしたが。

 そして朝、仕事に行く前にあきらめきれず検索していたら、ポロロッカさんという方のブログに解決策があることを発見しました。

原因は、お名前.Comさんから、ドメイン利用制限設定完了通知というメールが届いていたため、制限解除をしなければ使えなくなっていたのです。

自分で、なにかやらかした訳ではなかったのです。よかった。

と、いう事で無事復活しました。

ポロロッカさんありがとうこざいます!

 

 さて、腸炎をおこしていたココ蔵ですが、元気になってきました。

一昨日から調子が良くなってきて、食欲も戻りました。

そのことを書こうと思ったら上記の様なことになってしまいました。

そして昨日は、眠気に勝てず早々に寝てしまいましたが、そのお陰で、今日はスッキリです。

 明日は、少し暖かくなるようなのでうれしいです。

どんどん雪解けが進むといいな。